RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / スパニッシュ

23時前には帰宅したんで(たしか)気合い入れて朝練。
とはいえ気合い入れて早い時間に目覚ましセットしたわけではなく、朝外が明るくなって目覚めるパターンで5:30頃に起床。。

ローラー SC:1時間11分、824KJ / L4 10分、L3 20分


300Wで10分はMUST。それをできれば2本やりたかったが、結果的には未達。


じっくり20分アップして、10分。

  • L4:10分、315W、166/176拍、90回転


入りから安定して高い。94回転くらいで頑張る。
ギリギリ粘れる強度かと思ったけど、ダメだった。5分で急落。
300W近辺を彷徨いながらも下降を続ける。
ラスト1.5分はなんとか持ち直して、最終的な数字としては悪くないが、内容がよくない。
自分にとって300って数字はかなりキツいので気合いいれて頑張るわけなのだが、頑張ると300Wより少し高めの数字になってしまい結局そこは維持出来ない。
もっとうまく走らねば。


10分流して2本目は出来る気がしなかったので、時間を長くして250Wとかでお茶濁そうとしたけど、全然お話にならないレベルに終始する。

  • L3:20分、225W、156/160拍、92回転


飲み会続きでいい走りが出来るわけないんだろう。


            1. +

そんな事なので大人しく帰宅して体調整えて日曜のレースに備えようと思った金曜日。


何年ぶりかにデスクに配属された新人を飯に連れて行かねばということで、同僚と日程調整していたら今日空いているからいくか、っつう話になり3日連続の外食に。
入社したての新人をシャビーな店に連れて行くのはいただけないので、美味しいスペイン料理へ。


しかし身体は正直で水曜ワイン木曜日本酒をかなり飲んだ胃腸の具合は大変よろしくなくて、おにぎり二つ食って早く寝たいわってくらいの体調。
店選びしていても、どうもどこ行ってもおいしく飲み食いできる気がしないくらい身体が弱っていた。
食後に急激にお腹イタタになるし。


よしそろそろ不摂生やめて真面目な選手に戻ろうと思った金曜の夜。