RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 少しだけローラー&デッドリフト / 和食

かなり飲んで0時過ぎ帰宅だったので朝起きられず。
目が覚めたら6:30。
けど何もやらないのは身体に良くないと思い、少しだけローラー。

ローラー SC:15分、96KJ


敢えて負荷・ギアかけずに足をぐんぐん回して、おしまい。
114回転。


            1. +

昼休みにジムへ行き、デッドリフト
今週2回目。
少しコツがつかめたような。今まで30kgだったのを40kgにしてみた。
以前より使っている筋肉が意識出来るようになり、また筋肉痛もちゃんとくる。
10回を3セット。



そして夜は社内接待ディナー。
ミシュラン3つ星の神楽坂石かわ。
一流店は全てにおいて一流だった。
美味くって日本酒かなり飲んだが、こういうコースのみの店では食べ過ぎなくてよいな。