RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

7時前に起床。
予報通り台風のため大荒れの天気。
なのでゆっくり朝食でも食って、9時頃からローラー。

ZXRS:1時間、845KJ / L4 5分x5


今日はなんとなく短い高負荷をやろうかと。


10分アップしてから38x14くらいで負荷を一番重くして5分。
レスト5分で5本がんばった。

  • L4#1:5分、318W、79回転、156/161拍、51/49%
  • L4#2:5分、312W、80回転、162/167拍、51/49%
  • L4#3:5分、309W、86回転、164/170拍、51/49%
  • L4#4:5分、308W、85回転、166/169拍、51/49%
  • L4#5:5分、324W、88回転、169/176拍、50/50%


と、がんばってこぐと意外と左右バランスは整う。
4本目まで少しずつ低下していくのは想定内。
1本目の数字で5本やろうとすると、たぶん途中で潰れるから。
最終的に5本目まで300W以上でまとめるのを最優先した。
パワー下がって行くけど心拍は上がっていった。
5本目は狙って高くしたわけではないけど、それまでと同様に300W弱から入ってそこより少し上で巡航して、ラスト90秒くらいは上がっていった。
ラスト1分で374W。心拍の上がり方見る限り、調子は良さそうだ。
けどなにせ乗っている距離が少ないので、、、、不安。
日曜のレースは全日本実業団@群馬で174km。
最後までひっそりと脚使わないようにして集団に残れたらいいな。



練習後は死んだように疲れが出た。
ベッドに倒れてどうしようもなくダルくて動けなかった。


そんでも昼前から家族で出かける。


東京ドームシティへ。


20130916_162048


眠いのなんのって尋常じゃなかったのは今思えば低気圧のせいだったのか。
とにかくまぶたが一日中おりかかってた。


こんな時は早く寝るに限る。