RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練 / イナーメ飲み会

皆さま、たくさんのコメントどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。



妻と下の子は入院中。
上の子と、その面倒をみていただく為に父母に泊ってもらっている。


23時過ぎに寝たかな?
で5時過ぎに自然起床。
きっちり5:30-7:00で練習。


◆朝ローラー:1時間30分、45km / メディオ10分、SFR4分x6


15分くらいまでアップでメディオ。

  • メディオ:10分、307.6W、154.2拍、98.3回転


ローラーの負荷は4くらいと高くするけど軽いギアで高ケイデンスで。
300W越えたので合格。


15分弱くらい流してSFR。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 279.3 153.4 44.8
2 04:00 285.3 150.3 45.6
3 04:00 280.5 156.9 44.9
4 04:00 286.6 157.5 45.6
5 04:00 291.3 146.2 46.5
6 04:00 292.3 160.7 46.6


METEOR LAUNCHの50x11だったのでギアが足りなかった。
少し回転が高くて出力が出しやすかったためか、出力高め。


インターバルは4分。
靴下・靴まで汗の海。


気持ちよく練習終了。


練習の数字を見てみると、調子は上がっているみたい。

            1. +

夜はイナーメの飲み会@URA徳。


レースもしばらくないし子供も産まれたしたくさん飲むか、と思っていたけど、ビール1杯・日本酒2合ほどだけで。
焼き鳥も日本酒も、美味かったー。楽しかったー。