RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

6時間のタイマーをセットして寝たら、5時間40分時点で目が覚めた。
6時過ぎから練習。


◆ローラー:1時間01分、32.6km / メディオ10分、SFR4分x4


時間ないので8分からメディオ。

  • メディオ:10分、278.9W、149.5拍、85.0回転


今日は負荷掛けられると思っていなかったので、こんなもんだろう。


そして10分ほど流してから久しぶりのSFR。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 262.5 150.8 40.1
2 04:00 263.3 153.5 40.5
3 04:00 262.1 153.8 40.4
4 04:00 264.4 154.6 40.7


次の二連戦がロードレースなので、ローラー乗るのもMETEOR SPEED。
二台を乗り分けて身体に合わせていったら、ロード用の方が少しサドルが低いよう。
その代わり少し後ろに引いている。


53x11でなんとか40回転がギリギリ。
一時期は43とか44回転いってしまっていたけど、そんなにひどく力が落ちているとは思わない。
腕立て伏せと一緒で力出すコツであり、何回かやればすぐに同じくらい回せるようになるんだろう。

            1. +


夜は予定していた懐石料理。
相方がお酒を飲まない(飲めない)ので控えめに、日本酒1.5合ほど。