RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラーSFR

5:15起床。5:30-7:00で練習。


【 疲労有 】


◆ローラー:1時間30分、45km / メディオ15分、SFR4分x6


15分アップしてからメディオ。
全然上がらない。モリモトさんの1時間走より30W低いところで15分でいっぱいいっぱい。ってどういうこっちゃ。

  • メディオ:15分、261.3W、151.4拍、91.9回転


10分弱休んでからSFR。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 256.8 153.4 39.8
2 04:00 261.0 157.9 40.6
3 04:00 266.6 160.3 41.2
4 04:00 264.1 162.9 41.0
5 04:00 263.3 163.6 40.8
6 04:00 271.9 166.4 41.8


今日はMETEOR SPEEDだから53x11。


週末に300kmくらい走ると月曜一日休んだだけでは疲れが抜けないという事が先週・今週で分かった。


【 ちょい筋トレ 】


帰宅前に少し時間があったので会社のジムに寄ってストレッチとレッグカールを50回x3セット。


帰宅してからプロテインを取る。
フランドル(って古い呼び方?)でのカンチェラーラを見て筋肉がないとダメだ、と思った。

                1. +


【 Di2シフター 】


見っけた。

フランドルでDi2使用チームの多くが使っていたらしい。
特にこの写真はSRMと一緒に使っている。早く使いたいな。


最近またカンパが使いたくなってきた。
FSAのSRMにC11ギアという選択肢があるから、それでカンパに組み替えたいなって思っていたけど、コイツだ出るならやっぱり当分Di2かな。

              1. +


最近子供が一日中色々な歌を歌う。
大きな栗の木の下で〜♪とか。
そうだ、昨年の今頃一緒に練習していたキノシタ少年は今浅田監督の指導の下フランスに渡って修行中。
向こうのアマチュアのレースで優勝もしたらしい。
日本のERでもBRでもホビーレースにせよ、勝つという事は難しい。
これからも目標を高く持ち頑張ってほしい。応援するぜ。
皆で応援しましょう。
http://d.hatena.ne.jp/tomohiro419/