RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

しゃきっと5:15起床でローラー。
昨夜22時まで乗っていたので、練習の続きみたいな感じ。


◆ローラー:1時間07分、34km / メディオ10分、SFR4分x5


10分アップの後にメディオ。

  • メディオ:10分、309.6W、160.5拍、87.8回転


昨夜と同じような感じかな。ちょっと前まで300Wに程遠かったのに。


その後8分レストでSFR。今日は練習時間が6:40までと少し短いので5本でインターバルは3.5分。

# タイム パワー 心拍 ケイデンス
1 04:00 274.8 159.6 43.8
2 04:00 296.0 164.5 46.9
3 04:00 283.9 164.8 45.2
4 04:00 289.4 166.8 45.6
5 04:00 329.8 171.9 50.8


こちらの数字も上がってきた。
ヒルクライムレースが近いのでLAUNCHで。
50x11ではSFRはダメだ。40回転をオーバーしてしまう。


おしまい。

            1. +


【 ダイエット 】


毎年少しずつ体重が増えているが、今年は体重コントロールがうまくいっていない。
冬に増やし過ぎた体重を5月頭まで4カ月くらいで3.5kgほど落としたが、その後0.7kgくらいリバウンドしてしまった。


ツールドおきなわ以降の体重推移。
100525_体重推移

ここらで一度集中して落としてみようと思い、富士HCまで2週間でダイエットに挑戦。目標はデイリーベースで-2kg。


パワー計使っているから気付いたら体重減って力が出なくなった、なんて事はないように出力には注意して。