RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー練

今日は負荷掛けて練習したい日なので目覚ましをセット。
そうじゃないと起きられない気がしたから。


目覚ましの5分前の5:10に起床。


◆ローラー:1時間20分、38km / メディオ10分、SFR4分x6


比較的定番メニュー。
10分じゃ身体が起きなかったので12分からメディオ。
入りは極めて低い。3分くらいでようやく300Wに乗る。
そこからは310〜320Wくらいまで上がり、最終的には300Wに乗ったのでヨシ。

  • メディオ:10分、301.0W、150.1拍、85.4回転


その後はメインのSFR。
いつもどおり4分やって4分レストを6回。

# パワー ケイデンス
1 282 45.4
2 284.6 45.5
3 288.1 46.3
4 279.5 44.6
5 290.5 46.2
6 292.1 46.1


心拍ベルトの電池切れか?データが飛びまくり。
50Tじゃだめだ。
コンチのローラー用タイヤが減ってきた為か?ニュルっと滑る感じがあるので、次回はタイヤを替えよう。


トータル975KJで練習終了。

            1. +


仕事が辛いなぁ。
まぁ生活の為だから仕方ない。
仕事あっての家庭や趣味だから。
ちょっとがんばるか。