RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 夜練@皇居

38km 1時間20分


早くに帰れてやる気もまだあったので19:30過ぎから夜練。風邪は回復しきてきおり、あとは鼻水と咳が出るだけ。
赤坂御用地を少し軽いギアで回ってから皇居へ。今日はあまり追い込めないけど、距離稼ぎたいのと強度をある程度保ちたかったのでPA走よりも少し下でいつもより長めに走った。当初5-6周と思ったが結局4周。平地は48x14くらいの重いギアで、上りはインナーにして高回転で上るようにしたら結果的にタイムは8分9秒、8分11秒、8分10秒、8分00秒といつもとほぼ同じタイムだった。帰りに六本木一丁目から飯倉片町への上りでもがいておしまい。