RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 The 朝練

49km、1時間29分 / 皇居7周走


今日も5:30起床で70分走。このメニューは今月4回目。


脚の疲労と生活の疲れ(起床時にだるい)があったので1周目は抑えて入り無理のない走りを心がけたのが良かったのか、思ったよりタイムは悪くなかったので、そのままできるだけ維持するように走る。
6周は全てシッティング。7周目はいつもどおりギアをかけて速く走る。すごく追い込むというよりは、ギアをかけてダンシングで一定の回転を維持するといった感じ。意識してがんばらなかった割には良く走れた。風があまりなかったためかもしれない。


7周走:57分09秒、273.0W、151.6拍、83.2回転

  • 1周目:8分38秒、252.6W、136.4拍、80.6回転
  • 2周目:8分06秒、266.3W、144.2拍、80.9回転
  • 3周目:8分05秒、279.8W、152.1拍、83.5回転
  • 4周目:8分10秒、279.9W、156.1拍、87.2回転
  • 5周目:8分07秒、274.8W、156.7拍、85.5回転
  • 6周目:8分38秒、268.0W、156.8拍、83.1回転
  • 7周目:7分33秒、296.5W、160.9拍、82.5回転


リラックスして走った割には全体的にタイムはいい。最終周以外はほとんど上ハン持って走る。


帰りに2回もがく。1回目は千鳥が淵公園の前の緩い上りで852W。2回目は飯倉片町への上りで861W。

                                                                                        1. +

ディナーもあるし、昼休みに筋トレをして徹底的に筋肉を鍛えようかと思っていたが、朝の練習で十分筋肉を使った感があり、スクワットやっても重いのを上げられる自信がなかったのでヤメ。

                                                                                        1. +

夜は会社の人と一杯呑んでから20時より接待。『ガッツィー&ガーリッキー』なイタリアンでディナー。
年に1・2度行く店で基本的に大好きなんだが、なんせ量がハンパでなく多いので今日も食べ終わったら胃がもたれてしょうがない。
今日は接待前にビール一杯。接待時にシャンパン、赤ワイン、グラッパ、とたくさん飲んだ。これで明朝は1kgくらい体重が増えているんだろうな。けど長期的に見て増やさなければ一日の誤差くらいは気にしない。そうしないとストレスでダメになる。



塗装に出てから早2週間。私のアマンダはいつ完成するんだ??