RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 皇居 / 八丁堀でワイン

外走る。
けっこうイイ感じでパワーが出るようになったなー、と感じていたが、やはりここの数日は疲れを感じる。
精神的ストレスによるところもあると思う。少なくともそれも一つのきっかけにはなっているはず。


ただほとんどレースがない状況なので、練習積み重ねるのが重要と思い、とりあえず走りに行く。
じっくりとダイエット目的かな。


◆皇居:1時間27分、50km / 8周


前回までとは違い極めてやる気のない感じで入る。
ギアはかけずに軽めで回転で。
けどホームストレートの風向きが良かったのでタイムは感覚以上によかった。
今日はギアかけないので上りもシッティング。
コーナー立ち上がりから千鳥が淵公園前だけ筋肉をほぐす感じでダンシング。

そうしてムリしないように、って思いながら走っていたら意外とイイ感じで走れていた。

後半masahifさんと合流して走るが、自分のペースでずっと先頭。
ブラケット・ポジションだとちょうど良いが、上ハンを持つとちょっと近いかな。
120mmステム&ショートリーチハンドルも若干視野に入っている今日この頃。
ショートリーチでもいいけど、ドロップ量は欲しいな。
けどブレーキレバーに指届かないとイヤだな、とか言っていると、結局Oval R950に戻るんだろうな。
カタ落ちしたので、在庫から一本確保して計4本になった。

  • 8周走:1時間05分35秒、260W、156拍、92回転


平地で向かい風じゃないとタイムは良くなる。
最後の公園前はダッシュしてみる。
35秒、545W、79回転、最大は701W・178拍だって。少しの上りとは言え、79回転は重いな。


            1. +

夜は久しぶりにTinoueさんと八丁堀でワイン飲み。
久しぶりに二軒目まで行き、帰宅は2時とか3時とか、よく覚えてません。