RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外朝練

目覚ましよりも先に5:30前に目が覚める。
練習するのだが、せっかく時間あるので外へ。ローラーで90分は飽きる。


◆皇居:1時間27分、45km


じわーっと60分くらい走ろうと思い、8周かな?と思い走り出す。
風があったのでケイデンスは低めで90回転弱くらいか。
上りはダンシング。
途中でステムが曲がってきた事に気がついたのでそれがやめる言い訳になってしまって5周で終了。

  • 5周走:39分07秒、85回転、155拍くらい


ステムを直してから流していたらmasahifさん登場。一緒に流す。
せっかく道連れがいるのでスプリントの練習を2回。いずれも先攻で逃げ切り。

私はスプリントでケイデンスが上がらないので、緩い上りで50x12まで入ってしまった。



RXRS Ulteam VIP / Campagnolo Super Record 11s

ハンドルはBontrager Race XXX Lite VR、ステムはROTOR S1。
ヒルクライム仕様で軽くてちょっとアップライト。
ギアは50-36をつけている。