RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローテンション

長男の入園式で会社は午前休なので、2時間くらい朝練しようかな、と思い6時前に着替えたら、下の子が風邪ひいてぐずって寝付かないので夜通し妻が抱っこしていたようなので、選手交代。


そんなわけで朝練は乳児抱っこで家中ウロウロ。


次男坊はほとんど寝させてくれず、妻は朝までずっと抱っこしたままだったらしい。母親は強い。


二人の子供同時に風邪ひいて、上の子は熱下がったけど大変ご機嫌悪いようで、、入園式中ぐずってタイヘンタイヘン。


そんなわけで大変テンション下がった入園式を終えて会社へ行き、夜まで仕事して疲れ果てて帰宅。


ローラーやろっかとかマッサージ行こうかとかも少し考えたけど、帰宅したらそんな時間もなし。


こんな時は寝るしかない。
仏頂面連発の子供の写真を一通りアップして、ストレッチして寝る。