RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練記録? / 赤提灯

うっかり4:30に起床。5時間弱の睡眠か。
とりあえずたくさん走れそうだなと思い、5時前から練習へ。


村山さん式トレーニング。
とにかく高い負荷でできるだけ長く走る。

皇居: 1時間56分、66km / 11周走


皇居へ行き、淡々と周回を重ねる。時間的に11周か12周くらいいけそうだな、と。
ケイデンス高めで、上りは80回転以上のダンシングで、平均でも90回転いくように。

  • 11周走:1時間29分、250.9W、161.5拍、90.6回転


昨夜はへろへろになりながら寝たにもかかわらず、朝起きてちょっとパンかじったくらいで走れてしまうんだ。不思議。
けどさすがに今日は後半少し落ちた。

それでもパワー・心拍とものけっこう高かったようだ。
90回転以上で走れたから合格。


ラスト4周はmasahifさんと一緒。
ラスト周回で右ふくらはぎを攣ってちょっとペースダウン。最後上りでmasahifさんが上げたのでがんばってついていき、千鳥が淵ではもがいて終了。

            1. +


まぁなんだかここ数年は年がら年中追い込まれているようだが、とりあえず飲みに行くぞー、という気分だったので朝たまたま一緒に練習したmasahifさん誘って夜は赤提灯の店で飲む。
日中は食欲を極力忘れて、ただ空腹にならない程度に〜150kcalくらいのモノを食いつなぐだけだけど、飲む時はしっかり食べて飲む。


ちょっと飲み過ぎた。


あと11日間。
徹底的に節制するぞ。