RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

5:30くらいに自然起床。
久しぶりの外での練習。

皇居:1時間09分、35km


5:50-7:00まで。
皇居を5周。
メディオっていうのではなく、なんとなく少しずつ上げていき。タイムは9分44秒→8分26秒。
最終周には172拍まで。
ケイデンスは91-90-87-86-85。1周毎にタイムが少しずつ縮んで、ケイデンスが少しずつ落ちている。
わかりやす。



発見したこと。
飲み会でもちゃんぽんは×。
ビールにしろワインにしろ焼酎にしろ、一杯目から最後まで貫徹すべし。
あとだらだらと二次会に行くよりも一次会で濃い時間を過ごして早く帰って寝るのがよし。


昨日は楽しんだけど、22:30にはお開きで23:30前には就寝したので、朝は自然と起きられた。
ビール5杯飲んだけど、それなりに活動できた。



にしても、週3回飲んだら体重が64.8kg。
2週間で1kg体重が増えた(7日間平均値)。
来週も3回接待が入っている。


上記の二つのルールを守りなんとかお酒と練習を両立させよう。