RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝メディオ3

目覚まし前に自然と目が覚める。
530-700で朝練。


◆皇居:1時間22分、44km / メディオ8.5kmx3


前日の雨練で一気に後輪のトレッドが減ってチューブレスタイヤのゴムの下が出てきてしまっていたので、ホイールをRacing ZEROからR-SYSに変えてから出発。
皇居に着くなりメディオから。2周弱メディオで1周強流し。2本目と3本目の間は1.5kmの流しのみで、計7周。

  • メディオ1:14分00秒、288.9W、153.1拍、94.8回転
  • メディオ2:14分11秒、287.9W、157.7拍、91.4回転
  • メディオ3:13分42秒、292.4W、156.8拍、79.8回転


2回は意識して高ケイデンスで。3本目は踏んだ。
脚に疲労があって全体的に低めの日だった。
3本目は竹橋から2分30秒を370Wくらいで。


ロードレースを意識して練習をするようになった。

            1. +


今週はヒルクライム終了weekなので、普段あまりできないような事でもしよう、と思い後輩誘って飲みに。
行きつけの赤ちょうちんの店が満席で入れなかったので、近くの焼き鳥で妥協。
うーん、やっぱりイマイチだなぁ。とは言えビールの後に焼酎一本を二人で空ける。
後輩に言わせると、私がおおかた飲んでいたらしい。


0時前には帰宅したと思う。