RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨日のジンギスカンで今朝の体重は64.9kg。
結局ここまできちゃったか。


反省もありビール4杯くら飲んでいたけど、朝練。


ローラー:25分、322KJ / メディオ10分


なんかだんだん時間が短くなっているような…


10分アップ、10分メディオ、ダウン。


今日は飲んだ翌朝ということもありあまり元気じゃない。
なのでちょっと反則だけど、メディオの前半はダンシングしてみた。
そしたら310W程度を維持できる。
それで5分までいったが、さすがにきつくなってきたので、腰を下ろす。
ギアを2枚くらい軽くして、ケイデンスを90まで上げてTTポジションで踏む。
結局10分の数値としてはまた少しだけ上がった。

  • メディオ:10分、295.8W、160.9拍、83.5回転


75回転程度でダンシングしていると思いのほかワットを稼げた。まあダンシングだと心拍が上がりやすい。
1本目のメディオなのに3分で160まで上がり、マックスは173。


ローラーでまでダンシングか、、、


いやーしかし朝からキツイきつい。


            1. +

夜は仕事して23時帰宅。


次のレースは神宮外苑クリテリウム