RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / さかな

前夜外で飲んでいたけど帰宅後すぐに22:30過ぎには就寝していたので、5時に自然起床。
体重は63.5kgで落ち着いている。


久しぶりに外で練習。

40kmほど、1時間30分ほど / 20秒もがきx5、スプリント


皇居へ行きじっくりと走る。
ケイデンス高めでまわしながら、一箇所だけコーナー後の平地で軽いギアでダッシュ。
53x18くらいで20-25秒くらい。
今日は前回と違って風が良くないので、あまりいいイメージではない。
ダッシュすると900W台前半。


全部で5周くらいしてから、帰り道にいつものコースによっていつもの場所でスプリント。
1010W。
かかりはイマイチだったので、ちょっと体感的に届いていないのでは?と思う。
後日スロープ値校正してみたら案の定-1.45%となったので、ぎりぎり1KW届かなかったくらいかな。



今日はすげー寒いなぁと感じたのは朝練の時ではなくて会社に行く時。
最近の冬用防寒ウェアはとてもよくできているので、真冬でもそんな極寒を感じることなく練習できてしまう。

            1. +


夜はさかなや富ちゃんでお魚ざんまい。
お魚なので今日は日本酒。ビールと日本酒ちびちび二合くらいか?
和食、肉、魚と三夜連続となってしまった。
若干身体が慣れつつあるような気がする。
マズイマズイ。
けどそんな明日も忘年会。