RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 No Ride / 餃子

朝起きられず。
起きる意思があったかは不明。
目覚ましかけてなかったから多分なかったんだろうな。
昨夜は焼酎3杯だったか?


No Rideの日は少しでも肉体強化しようと、昼休みにジムへ。

  • レッグカール:32kgx50回−3セット


きついきつい。ハムストリングスだけを意識して、ペダリングに生かせるように。



なんか一日中しんどかった。
眠い。


夜にお台場朝練メンバーと新年会。


虎ノ門あたりの餃子屋Paoで餃子を食らう。
ビール5杯くらいのんだかな。
けどスタートが1930くらいと早かったので、2230くらいには終了。


体重激増中。



土曜日はマルチスポーツ合同展示会@渋谷、へ行くか。
2XUの2011SSモデルを見られるかな。
あとは、2011年使用予定シューズともご対面予定。
楽しみだ。


2XUウェアのサイズ確認など実物確認できるチャンスです。是非どうぞ。