RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 大井埠頭

7時10分起床。
起きてからは昨日の分のブログを書いていた。
同じ睡眠時間でも早寝早起きの方が身体に良さそうだから、昨夜はPCを開けずに寝た。


なので練習に出たのは9時。

小雨の中大井埠頭

  • 2時間19分、62.6km / ソリア1分x3、メディオ8分x2


この時期にこんなにやる気でいいの?って感じ。出かける時に少し降っていたが構わず走る。
目的はちょっと負荷を上げて平地を走る。
ダイエットは考えないから距離・時間にはこだわらない。
45分くらい走ってまず1kmの直線路で全開走。1kmはしんどいので1分間。
そこからレスト11分-メディオ8分-レスト7分-ソリア1分-レスト11分-メディオ8分-レスト7分-ソリア1分

  • ソリア1分:494.1W、160.3拍、101.2回転
  • メディオ8分:284.0W、158.8拍、92.9回転
  • ソリア1分:482.9W、159.5拍、95.6回転
  • メディオ8分:289.5W、162.4拍、92.6回転
  • ソリア1分:480.5W、159.6拍、99.8回転


レストが十分でないからソリアが落ちていっているのだと思う。
1本目は53x17。2本目は53x16。落ちたので3本目はもう一度17Tで。それでも上がらなかったので、ギア比というよりは単純に脚がなくなって行っただけだと思う。
1本目に16でいっていれば500Wは出たかな?
ちなみに1分全開でいって660m前後しか走れないほど遅いです。もしくは風がよくなかったです。


きちんと控えめなメニューをこなして、満足感のあるうちに帰宅。


本日ドロップ部持っての走行がとても良好。
前乗りになって上体を前傾にして腕を曲げて窮屈ではなくいい感じで走れた。


このハンドルに落ち着くのか?

            1. +


昼からちょっと料理をしたりして来客準備。
妻の友人招いているついでに私の友人も家に招いて7名で夕方〜夜までだらだらと食べて飲んで。
料理をしている最中からワインを少しずつ、けどそこそこの量飲んだ。