RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー練習 ソリア

本日も外が明るくなったところで目が覚める。
がしかし、二日酔いでダルい。
そういえば昨夜は上司(部長)と食事に行った。
あまりにもストレスが溜まっていたので、とりあえず飲みながら仕事の話をしたかった。愚痴りたかったというか励ましてもらいたかったというか、、、
そんなわけでガッツリと鉄板焼きで牛・鶏・ガーリックライスと部長の分まで食べて、ビール・ワイン・シャンパンを飲んだ。


そんなわけで目覚めは非常に悪い。けど6時前には起きて7時まで1時間練習。

固定ローラー:34km、58分 / 15分メディオ + 1分ソリアx5


10minアップ後に15分メディオ。わりとイイ感じで走れた。

  • 15分メディオ: 290W、153拍、84回転


そして10分休んでからメインのソリア。ここをどんどんやらないとだめだ。今更ながらだけど。
とりあえず数値の勘どころが分からないので1分を350Wくらいをめどに始めて、行けるところまで上げていくという作戦でスタート。

  • 1分ソリア#1: 357W、154拍、87回転
  • 1分ソリア#2: 383W、157拍、88回転
  • 1分ソリア#3: 394W、157拍、85回転
  • 1分ソリア#4: 414W、161拍、83回転
  • 1分ソリア#5: 424W、164拍、86回転
  • 1分ソリア#6: 434W、167拍、87回転


レストは2分。まぁこんなもんだろう。
最終的に400Wオーバーでは何分くらいもつんだろう?2分?3分?
あと2か月でどこまで上げているけるか、楽しみ。


                                                                      1. +


6月走行距離は1275kmほど。
少ないなぁ。