RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 インターバル

5:15に目覚まし。さすがに昨夜かなり飲んでいるのですぐには起きられないが、今日は絶対にやらねばならぬ日。


久し振りに部屋に固定ローラーをセットし、GDRにローラー用の後輪をつけて6時−7時で練習。

固定ローラー:1時間 / 2分x10本


予定では10分アップ、15分300W、その後2分ソリア350Wくらいを5本とか、そういうイメージだったが、、、
メディオを始めてとても300W出せないことに気づいたので2分でおしまい。
2分の休憩ののち3分ソリアをする。300Wがやっと。。
けど今日は負荷をかける日なので、2分休憩で2分ソリア。300Wは下回らないように努力して2分-2分で10本まで続けた。

  • 2分、285.3W、135.0拍、97.5回転
  • 3分、300.4W、147.9拍、88.4回転
  • 2分、309.0W、148.8拍、87.8回転
  • 2分、299.3W、148.9拍、90.8回転
  • 2分、305.1W、153.6拍、93.0回転
  • 2分、309.4W、153.6拍、88.2回転
  • 2分、311.8W、157.3拍、90.8回転
  • 2分、312.4W、157.6拍、88.2回転
  • 2分、310.5W、157.6拍、88.2回転
  • 2分、318.0W、161.5拍、86.0回転


全部休憩は2分。
以前はレストの時でも普通に流して200Wくらいで回せたが、今日は150Wくらい。
まぁそんな日もあるだろう。
これから4週間は超回復を意識してメリハリをつけて出来る限り追い込んだ練習をしよう。


今日の結果からの考察。
しばらくローラーやっていないとローラー練の走り方を忘れる?
週末350kmで中一日では回復しない?
やっぱりお酒飲んで5時間ちょっとの睡眠では身体が動かない?
どうなんだろう。