RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー練習

予定通り5:30-7:00くらいで練習。
起床後すぐに食べて練習は避けたいけど、負荷をかける為エネルギー切れにならないようにエナジードリンクを飲みながら。

1時間25分、46km / 15分メディオ、1分ソリア2分レストx5 2セット


15分アップの後に15分メディオ。300W出すほど頑張らずに285Wくらいをイメージしていたら、その通りに。

  • 15分メディオ:285.9W、156.0拍、92.6回転


その後10分流してから本日のメインメニュー

  • 1分#1:457.0W、163.8拍、97.1回転
  • 1分#2:431.0W、163.9拍、93.6回転
  • 1分#3:423.3W、165.7拍、92.2回転
  • 1分#4:412.9W、164.8拍、90.2回転
  • 1分#5:420.9W、166.9拍、92.9回転


レストは2分。きつい。何も考えずにバカになってひたすらやるしかない。
5本終えたら10分流してもう1セット。

  • 1分#1:435.0W、165.9拍、96.2回転
  • 1分#2:417.5W、165.3拍、94.9回転
  • 1分#3:412.0W、168.0拍、98.8回転
  • 1分#4:435.8W、170.5拍、82.5回転


あれ、、、バカになってしまっていたようだ。10本やったつもりだったけど、データ見たら9本で終わっていた。。。
最後の一本はとにかくなんでもいいから高い数字を出したくて、ダンシング。
あとは7時まで流して終了。


数値的にはそこそこ。1分の出力をもっと上げなければならない。
1本だけなら500Wくらい出したいな。


私のブログを一番よく読んでいるのは自分自身かもしれない。
と思うほどしょっちゅう昔の練習を読み返している。
1分ソリアを探してみると、過去の数値はかなり低い。そういう意味で今日の練習を見る限りでは弱くなっていることはないと思う。

            1. +


お昼はショウロンポウをひたすら食べて、夜は秋刀魚ご飯で〆る魚三昧。
イイ練習をしたが良く食べた。