RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラーでソリア / とんかつ

5:30−7:00できっちり練習。

固定ローラー:1時間26分、50km / メディオ15分、ソリア3分x5


15分アップ、15分メディオ、10分レスト、3分ソリア-5分流しを5セット、10分ダウン。

メニュー パワー 心拍 ケイデンス
15min 289.9 156.5 96.5
3min #1 345.1 163.3 89.9
3min #2 330.9 163.7 92.9
3min #3 335.6 165.2 94.7
3min #4 338.9 165.1 95.5
3min #5 345.3 167.3 97.1


今日はケイデンスが高かった。
なぜかわからないけどこの強度で80回転前半で走ろうとすると完全にトルク負けしてパワーが出なかった。
なるほど90回転後半で回すってこんな感覚なのか。とちょっとした新しい発見。


今日は右足の土踏まずの盛り上がりが気になったので、BG FOOTBEDを赤い方(++→+)に変えた。


身体中から力が湧きあがる感じが全くないので、ソリアをきっちり最後まで続けるために練習開始してから慌てて補給。

一袋100kcal。これできっちり最後までもった。ただし舌とつばが青くなります。

                                                                              1. +


夜は友人と近況アップデートの飯。
珍しく私の方が先に出られたので丸の内まで出る。
身体の自然な欲求に任せて、とんかつ。ビール+焼酎+ご飯お替わり。


メリハリメリハリ…