RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 休養日

昨夜はお風呂から上がる際に急に脱力感があり起きていられなくなった。
貧血なのか?ハンガーノックか?
オレンジジュースを飲んでFeタブを摂って布団に横になる。
そうしたら二度と起きられず、結局22時過ぎには寝た。
週末10時間300km総上昇4300mの疲れが出たのか。


というわけで今朝は6:00前にわりとスッキリして起床。
早朝サイクリング。

ポタリング:40分、13km


さすがに脚の筋肉が痛いので流すだけ。

                                                                                                        1. +


会社から帰るとむくみが酷い。
たくさん練習した週末明けが一番ヒドイ。
なので帰宅後は本を読みながら脚をソファに乗せて血液を戻す。


最近のお気に入り。水出しの紅茶ポット。

作った後に冷蔵庫に入れておけば氷なしで美味しいアイスティー。
お客様用もしくはお土産等でもらったイイ紅茶で作るとなんとも上品な味と香りで、最近ハマっている。
別にこのポット使わなくても全然問題なく作れるんだけど、たまたま最近友人から頂いたので使ってみたら私的に大ヒットでした。