RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 香港から帰国

5:30に起きてチェックアウトして6:15出発で空港へ。


空港のファストフード店で香港らしいものを食う。


9時過ぎのフライトで成田へ。


成田着くと雪が降っていて寒い。


東京に戻るとその奇麗な町並みにほっとする。
やっぱり向こうに住んでいる後輩も言っていたけど、住みには東京が一番便利でいいかな。


夕方は小畑さんの結婚披露パーティーなのでその前に1時間ほどローラー。


ローラー:1時間、562KJ / 高ケイデンス6分x3、SFR2分x3


引き続き神経系とレーニング。
10分アップの後に今回は1分伸ばして6分高回転練習。

インターバルは4分で

2本目までは下ハン持って。2本目で1枚ギアを重くした。4分レストで3本目。

3本目は上ハン持ってより積極的に回した。やっぱりケイデンスだけを見ると上ハン持って上体をリラックスさせた方が回る。


その後また4分レストでSFR。
50x11で負荷最大。1本目は入りが低かったのでそのままなかなか回転を上げられずに40回転行かず。
2・3セット目は40回転以上のった。

  • SFR#1:2分、39回転、157/269拍、281W
  • SFR#2:2分、42回転、161/273拍、304W
  • SFR#3:2分、45回転、166/175拍、320W


ダウンしておしまい。
シャワー浴びてプロテイン飲んで着替えて披露宴にGO。


IMG_1727



自転車関係者たくさんで計220名!集まったパーティーで大変楽しく過ごす。
お酒はワインを4−5杯?
徐々に体調は戻ってきて飲めるようになってきたかな。


IMG_1728



とっても素敵なパーティーでした。