RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝昼ローラー

起きたら7時。
やっぱり0時過ぎまで飲んでたらダメよね。
少しだけ意地でローラー乗る。

GD:ローラー 7分、61KJ


回して200W越えるくらいになって終了。



練習したい、また来年のレースでいい結果出したいと強く思う、ヤル気はあるんだが生活がついてこない。
忘年会ばっかり。
けど朝出来ないなら昼やればいいじゃん、と思いつく。


昼休みに練習。

ローラーII 23分、206KJ / 5分高ケイデンスx2


5分アップ、5分高ケイデンス、5分レスト、5分高ケイデンス、ダウン。


2本目はギア一枚軽くして限界まで回してみた。
これはこれで辛い。


            1. +

夜はお客様と忘年会。
イタリアンなんで調子に乗って最後にグラッパとか飲んでしまわないように、と食事前には冷静に話していた。
けど結局ワイン飲んでイイ感じになってきて最後はグラッパで〆。
いやぁ、しかしBisbocciaは旨い。
23時頃には帰宅。