RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 高回転練習/休肝日

6時前に起きてしっかり朝練やろう、と思って寝たんだけど、目覚ましセットを間違えて結局起きたら7時。
ダメだなぁ。
朝は体幹トレーニングを少々。


朝がダメなら昼休みだ。

GD:ローラー 23分、212KJ / 高ケイデンス5分x2


昨日と同じメニュー、5分アップ、5分高ケイデンス、5分レスト、5分高ケイデンス、ダウン。


1本目は150回転で入ったけど、ギアが一枚重かったようでそれを維持できず回転が落ちた。
2本目は一枚軽くして42x19で昨日より少し廻った。
手は上ハン。心拍がよう上がった。


            1. +

仕事は年末挨拶とか最後の駆け込み的なものとかでバタバタして、20時頃まで。
予定なく、早期帰宅令が出ていたので20時過ぎにおとなしく帰宅。
そんなわけで夕飯は朝食みたいなフルーツとシリアルを家で食べただけ。
散々胃腸酷使しているので、たまにはそういうのもいいだろう。


ローラーすると子供が泣いて起きても気付かないので、全員寝ていても一人で子守りの時は練習出来ない。





と書いてお風呂入ろうとしたけど、子供達がぐっすり眠っていそうだったから少しだけローラー乗る事に。

夜ローラー:22.5分、276KJ


負荷かけてケイデンス落として子供が泣いたら聞こえるように。
50回転くらいから始まり、だんだん脚が廻ってきて最後は90回転で300Wくらい出て20分で終了。