RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / 芋掘り

今日は幼稚園の芋掘りの日。
もうかなりお腹が大きくなった妻が芋掘りするのはムリがあるという事で、私が会社休んで帯同。
朝練はいつも通りだが、昨日は飲んで帰宅が0時だったのでさすがに早起きはムリだった。
6時に起きて30分だけローラー。

RXRS ローラー:30分、320KJ


今日は高ケイデンス
終始100回転以上で回す。


10分までは軽いギアで150Wくらい。
10-20分は200W以上で、20−26分は230Wくらい。
その後ダウンでおしまい。


インナーでやってもアウターに入れても、それなりに負荷を上げてもケイデンスは同じくらいになる。
パワーが変わるだけ。
やっぱり私はある程度ギアかけて走るのが合っているんだろうな。



バスに揺られて幼稚園ご一行様で川越まで行きサツマイモ堀り。
その後ビニールシートの上でお弁当食べてバスで再び帰ってくる。
とにかく道中眠かった。
やっぱり会社でデスクに座って仕事しているとそれなりに集中しているんだな。
湯布院とか芋掘りとか、特に大きなミッションがあるわけでもなく、自主的に何かをやろうとしないと、ひたすら眠くなる。



午後に帰ってもろもろ所用を済ませて夕方会社に行きたらたら仕事しながらデスクでサラダの夕飯を食べて21時頃帰るという金曜日。
帰宅途中フラッと寄ったセレクトショップでは早くも冬物衣料が並んでいる。
日中30度を超えているのに。
普段着を物色する事なんて1年に一度あるかないか。
今日は見てビビっとくるものがあったので、ダウンジャケット買っちゃおうかな。