RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこっとローラー

目が覚めたら6時過ぎ。
とにかく疲れが溜ってダメな日と分かったので無理しない。
二度寝から起きたら6:30。
何も身体を動かさずに会社行って一日座っていると不健康なので、軽くローラーで脚を回す。

MDN:18分、145KJ / 高ケイデンス1分x4


3本ローラーの電動負荷スイッチは切ったまま無負荷で練習。


インナーギア(44T)で軽く回して100回転くらいまで上げる。
その後7分してから1分走を4回。高ケイデンスで。


1・3本目はブルホーン、2・4本目はTTポジション。
TTポジションの方が圧倒的に高ケイデンスは回せない。


              1. +

今日はランチで久しぶりに炭水化物をまとめて摂った。
たまにはいいだろう。
それ以外はいつも通り少量で身体に良さそうなソリッドなモノばかり食べる。


夕方にビッグミーティングがあって、そこからオフィスに戻ったのが19時過ぎ。
それから溜った仕事をこなしていく。
まとめて月曜にとばせなくもないけど、今週片付けてしまった方が来週よりたくさん仕事が出来るはずだ。
と思ってやっていたら22時過ぎてしまう。


そんなこんなで夕食食べ損ねた。
そんな時の為にデスクに買い置きしておいた間食でしのぐ。

IMG_20140307_210447


これはスゴい。一缶53kcalでタンパク質12gほど。脂質・炭水化物は1g未満。で150円もしない。
というわけでコレ二つが夕飯になってしまった。



隣の若者が合コン行ってきまーすって席を立つ横でツナ缶食べている金曜夜の中堅社員。



さ、寝て明日の朝練に備えるか。