RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこローラー

酒飲んで寝たのが0時近かった。
目覚めは6:20。
63.1kg。腹はち切れんばかり食えば、そうなるわな。

一応少しだけ乗れる時間あるのでローラーへ。

ローラー:30分、348KJ


流すだけ。
けど軽いギアで110回転いったらそれ以上は回せないしパワーも出ないので、すぐにアウターに入れる。
90回転に乗せるようにする。
90回転まわると自然と95〜100くらいまでまわるようになる。
そうしたらギアを1段重くする。
そしてまだ徐々に回ってくる。
を繰り返してアウタートップまで入ってケイデンスは105回転くらい。
速度は63〜64km/hほど、パワーは270Wほど。
という状態で10分ほど。
その後行ったん落として200W程度にして5分。
最後のダウン5分は流しておしまい。



夕方に会社でハロウィーンイベント。
子供2人を連れて行き、デコレーションされたオフィスを練り歩く。


カメラロール-1533
2人で作戦会議。



平日に3回も酒飲むと後半つらい。あ、日曜から飲んでたか。
金曜夜は酒飲む元気もなく、帰宅。


おっと、その前に普段我慢しているこんなもん食ってみた。
カメラロール-1535

うーん、別にご褒美に食べるほどのものでもないな。
再び苦しくなるし。
節制してやや神経質になりながら本当に身体が必要なものを必要なだけ食べる生活が自分には合っているんだな。