RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

5:40起床。
体重60.8kg。普通に食べ過ぎないの意識が強いと落ち着く。


起床時の印象としては、「うう、ダルい」
今週前半は練習でも数値出ていたし、飲み会後の水曜にがんばってお台場行ったりしたので、その疲れが出てきているなぁと言い訳のような自己分析。
外にしようかローラーにしようか少し迷ったが、ローラーで負荷かける事に。
長い目で見ればそっちが正解なはず。

ローラー:54分、675KJ / L4 10分x2


今日の目標はL4で10分300W以上を2回。
起床時の印象としては厳しそうだが、とりあえず何も考えずにやってみる事に。


10分アップの後に1本目。なんとかノルマはクリア。

  • L4:10分、313W、163拍、86回転


ギリギリというよりは少し余裕のある数字。けどあまり数値が一定ではないのが何かを物語っているのか?
12分くらいレストの後に2本目。


こちらは全然ダメ。
4分で撃沈。あとはダンシングを織り交ぜながらごまかしごまかし10分まで粘るのみ。

  • L4:10分、280W、166拍、64回転


というわけで、本日はGood conditionとは言えない内容。体重60.8kg。
そんなに毎日いい数値を出し続けるのは無理だな、と自分に言い聞かせる。1本は310W以上出ているから失望する事はない。



そういえばなんとなくクリート位置がしっくりきていないので、両方とも深くしてみた。
左2mmほど、右1mmほど。


            1. +

夜は後輩の引退記念で飯食おうぜ、って誘って約1ヶ月で4回目となる祥瑞へ。
今宵もがっつりステーキ食べてしっかりワインを飲んで帰宅。3人で3本。うまかったー。