RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

1時間室内ローラートレーニングをしてから会社へ行き仕事してお客様と飯食って家に帰って寝る、という一日。

ローラー:1時間05分、843KJ / L3 50分


5分アップ、50分L3、5分ダウン、のつもりがL3の入りが低すぎた。
今日は低くてもいいからTTポジションで50分と思ったら入り5分が200W出ていなかった。
同じギアで5分毎に負荷を上げていき、最後は2番目に重いところまで。
30-35分は一度アップライトなポジションでリラックスしてラスト15分は再度TTポジションに戻す。
50分終えてからダウンしていたら、負荷かけたままアップライトなポジションで走っていたらダウンする前と同等の出力が出てるじゃん。
というわけで、今日の50分は本当の50分走の初め5分を除いてダウンの5分を入れた方が数値が良い。
と、何を書いているか良くわからなくなってきた。

  • L3 TTポジション:50分、231W、156/164拍、90回転
            1. +

夜は祥瑞でワインとフォアグラとステーキで満腹まで食べて、帰宅後即就寝。