RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

練習時間はとりあえず8時まで。
2時間は走りたかったところ、昨日の飲み過ぎで起床が6時。練習時間は90分となった。

皇居:1時間27分、49km / 8周


なんとなく、というかかなりダルいのでじわっと流しておしまい。
普通に入ったら8分20秒くらいだったので、そんなに調子悪いのではないんだろう。


全部で8周走った。

  • 8周走:1時間04分54秒、231.9W、148.9拍(MAX 173)、94回転


風があまりなかったのか、なんとなく全体的に速かった。
クリートを深くしたペダリングの感触ははっきりと分かった。良いか悪いかではなくて、はっきりと違うというだけ。
しばらくやってみないとわからんな。


8時に帰宅して一旦家の用事してからあと30分刺激を入れるために短い高強度の練習をして明日に動ける身体を作ろうとしたけど、なかなかそう自分のやりたい事だけやる訳にもいかず。
結局練習はこの90分だけ。




睡眠時間は6時間だったが、マッサージ中の約1時間と午前中に家で気絶するようにして寝ていた30分と午後に子供の昼寝で一緒に寝た30分ほどを合わせると計8時間くらい寝た土曜日。
平日に2回外食で酒を飲んだが、そうするとだいたい週末にこのくらいダメージがあるんだな、となんとなく分かった気がした。



明日は房総でみんなと練習だ。