RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練

今日は特にテーマなく。
5:40の目覚ましだったが、それよりも前に目が覚めた。
喉でもなく胃でもなく、その中間の食道が痛い。石が詰まっているような痛さ。
そういえばここ1年間くらいで同じような経験あったな。
トイレ行って水飲んで、しばらくしたら治ったけど。


どういうわけか体重が前日比で2kg減っていた。
普通に節制はしていますが。


皇居:1時間、33km


久しぶりに、もしかしたら全日本選手権以来かな?なRXRS+Di2な自転車で外を走る。
こちらもステム/サドルを変えたので。



皇居を5周回して帰る。
5周で45分弱。心拍は140くらい。ケイデンスは84くらい。
あくまで自然体で走る。
やっぱりステムは120mmだな、って思う。



マビックのホイールでハブが多少がたついていたので、専用レンチで回して上げたらガタが取れた。
そういえばホイール買った時に専用工具がついていたなぁって思い出して、初めて使ってみた。