RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 一応ローラー

水曜お台場の日。
だけど起きられず。雨の音を聞いて安心して二度寝


なんとか5:30過ぎに起きる。


ローラー:1時間10分、821KJ / メディオ8分&9分

少しずつでもやらなければ堕ちていく一方。

25分くらい無心で回してからメディオ。
引き続き300Wオーバーで少しずつ身体を慣らしていく。


それにしてもシーズン真っ最中で、まだ今年のピークって走りを一度もしていなくて、これから重要レースがあるってのに、インターバルやソリアの類が全くできていない。
やろうって気も湧き上がってこない。
ひたすら毎日疲労の日々。
今年はちょっと失敗の年かな。

  • メディオ1:8分、308.8W、155.6拍、86.0回転


15分以上レストを入れて、もう一回。

  • メディオ2:9分、309.1W、160.3拍、82.6回転

ミノウラのローラー負荷は5で。


          1. +

帰宅は22:30。



最近展示会ラッシュらしい。


そういえばTREKの2011年モデルの改良点として、BBの剛性の最適化、みたいな事を謳っていたような気がする。
今までなら軽量かつ高剛性、というstiffness/weight ratioみたいなグラフがよく登場したけど、ちょっと違う点に気付き始めたかな。