RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

5:15起床予定が、気付いたら6時前。
慌てて着替えて1時間ローラー。


【5分x3】


◆ローラー:1時間、30km / メディオ5分x3


なんとも貧弱なメニュー。
300W弱でも10〜15分続けるのが困難だから、細切れでやろうと思い2.5分・3分のレストを挟み5分を3回。

  • メディオ:5分、289.4W、150.4拍、93.1回転
  • メディオ:5分、292.9W、160.5拍、94.6回転
  • メディオ:5分、294.6W、166.3拍、95.5回転


3本目は心拍が176くらいまで上がっていた。これじゃ10分も続かないや。


チームメートのモリモト氏は10分で328W出したとか。
だいぶレベルが違いますな。

            1. +


いつもは11:30にはランチを食べているのだが、今日は11:30-12:30で外でのミーティングが入り、その後もすぐにはオフィスには戻れず、昼飯を食べられたのが13:30。
外出前にバナナを一本食べたけど、帰りのタクシーの中で空腹で気持ち悪くなった。
日常生活においても栄養補給大事です。


明日は外走るぞ。