RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー朝練

今週の予定を考えると月曜から練習しないと。
というわけで、短い時間だけどローラー練。
そうそう、月曜日は会社に他の日よりも早く行くため時間が取りにくい。
5:35に目覚まし。10分くらいウダウダする。

メディオだけ

  • 46分、24km / メディオ10分x2


10分WUの後にメディオを0分、レスト10分、メディオ10分、CDでおしまい。
メディオは目標は280Wくらい。
どうも最近パワーが出ない。

  • メディオ:10分、282W、151拍、91回転
  • メディオ:10分、288W、164拍、88回転


2回目で最大心拍は174。
2本とも入りが低いので落ちていない。特に二本目は後半に少し上がった。
メディオでこんなにきついのにソリアってどんなもんじゃい。
まぁこれを積み重ねて春が来ればそのうちできるんだろう。

          1. +


昨日のロングできっちりと計画通りに負荷をかけて、絶対に上げなかった為か、今日は思ったよりも疲労感がない。
足のむくみもいつもより格段に少なくて、今日の夜には明日の朝練やるぞ、とやけに前向き。
4日のレース前後から喉が痛くなり風邪っぽい体調が続いたのがようやく治りかけたからかな。


SRMのPCVIIがほしい。


次のレースは2月21日の神宮外苑クリテリウム
出走リストが発表されている。
http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2010-entrylist4-RCS.final-gaien.pdf
こちらのグループ5。イナーメからは5名出走。
現役の競輪選手、kajikuniさん、なるしまの小畑さん、そして何よりも田中さんと手強い相手もたくさん。
ちゃんとテーマを持って練習せねば。