RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨なのでローラー

23時過ぎに寝ていたので、起床は自然と7時前。
雨じゃなければ6時間は走りに行く予定だったが、何度天気予報を見直しても寒くて雨に変わりはナシ。
しかたないのでのんびり朝食食べて、8:30くらいから練習開始。

15分維持できない


◆ ローラー:1時間46分、60km / メディオ10分・10分・15分


アップは本読んだりつぶやいたり。ちょっとしたトラブルがあったりしたけど、、、


30分経過からメディオ。予定としては200W台後半でじわっと15分を3回。
275W程度でもいいんだが、身体が15分続けられる、と思う強度を維持していると実際は10分が限界。

  • メディオ10分:282.9W、161.1拍、88.2回転

身体が慣れてくるはず、と思い10分レストの後もう一回。

  • メディオ10分:282.3W、164.7拍、95.2回転

回転上げてやってみる。けど同じくらいダメで、10分が限界。
もう一度10分レストで挑戦。今回は重いギアで。

  • メディオ15分:286.3W、167.3拍、77.1回転

ようやく成功。
これが今の実力なんだからしょうがない。


しかしチームメートのモリオの1時間312Wと比較すると、、、私の方が体重あるんだが。。
ま、いいや。


東日本実業団が楽しみだ。五郎さんも森本さんもモリオも新井さんも出るから、皆で最後まで残れればいいな。