RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー ソリア

昨夜は23時過ぎに寝た。6時間ちょい寝て90分しっかり朝練だ。
と思っていたけど夜泣きでけっこう起こされたので、目覚ましを無意識に消してしまい予定より1時間遅く6:20起床。
けど短い時間だけど乗っておく。

少しの積み重ね

  • 30分、15km / メディオ? 2分+4分+5分


15分メディオやっておしまいと思ったが、300W超で走っていたら、『アカン』とすぐになって予定変更。
300Wでいってしまうのは焦りだと思う。
けど今の時期に高負荷をかけるというのもある意味正解。
暖かくなって身体を仕上げていく時期はおそらく練習量増えるから、疲れが溜まってメディオまでは上がるけどソリアまで上がらない、という時期が必ずくる。けど今の時期は全体のボリュームが多くないので短い時間の高負荷をやらないと。


300W超を2分でやめて、2分だけ休憩。
次はもう少し長めの時間で、こんどはホントのメディオレベルで4分。
また最後に上げたいので、2分休憩してから今度は300W超でいけるところまで。で、5分。

  • 2分:310W、94回転
  • 4分:296W、92回転
  • 5分:312W、97回転


以上でおしまい。

            1. +


体重は63.1kg。順調に落ちている。
まず何か食べる時に極力脂肪の少ないモノ、という視点で考える。
で、しっかり筋肉をつけるために練習後はプロテイン&アミノタブ。


会社から帰ったら23時。
明日は朝練がんばろう。