RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

6:30まで45分くらい練習。


◆ローラー:45分、22km / 高回転走10分、10分走=5分ソリア+5分メディオ


10分アップしてから10分間高回転走。

  • 10分走:196.6W、137.9拍、120.4回転


10分流してから10分走。
入りがたまたま高かったので、行けるところまでと思い5分間。
その後に続けて5分間はいつものメディオレベルで。

  • 5分走(ソリア):325.8W、158.1拍、94.6回転
  • 5分走(メディオ):295.9W、168.3拍、95.5回転


10分通しでも310Wくらいなので、いつもよりは良いか。なぜか?


2週レースで少し身体ができてきた?
ケイデンス走で足が良く回った?
負荷5xインナー・真ん中くらいという上りっぽいトルクのかけ方がよかった?


短いながらもそこそこ出力出せて終わったのでヨシ。

            1. +


帰りに子供を連れて帰りお風呂に入れてベッドで寝かせながら自分も一緒にベッドに沈んだ。
すごーく疲れが出た。
最近全然練習できていないが、とりあえずレース前だから疲れを取ろう。