RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

2010年2月4日は4回目の結婚記念日。
のぐ○ゴローさんに言わせると2月4日はのぐ○の日、らしい。
内輪ネタで失礼。



前夜のお酒があるので早くは起きられないが、ちょっとは時間があったので7時くらいまで朝練。

メディオ

  • 41分、24km / メディオ10分x2


だいたい練習時間が40分だったので、10分アップ、メディオ10分-レスト10分弱-メディオ10分-ダウン、という感じで。

  • メディオ#1:10分、298W、161拍、92回転


寝る前まで飲んで食べていたので朝起きても空腹感はまったくない。体重は2週間ぶりに64kg台に。
やっぱりその方がパワーが出やすいのか、いつもよりも行けそうな気がする。
280W強で入り、少しずつ上げていき、300前後でずっと走る。最後2分くらいは少し上げて310Wくらい。
トータルではおしくも300Wに届かず。


(この時期にしては?)まぁまぁの数字が出たのに満足して、2本目は明らかに1本目よりも低く。
レストは7分くらい。

  • メディオ#2:10分、262W、159拍、85回転


こんだけ出力に差があるのに心拍が2しか違わないのはなぜ?


ダウンしておしまい。

            1. +


引き続き悩めるサラリーマン。


こんな時は飲むか寝るか。
今日は飲む予定が飲めなくなったので、寝るか。