RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

昨日の疲れがあるが、5:40起床で6時より45分ローラー。

片足で

  • 45分、16km


ポジションがしっくりくるようになった気がしたので引き続き片足ペダリングの練習をしてみた。
負荷をかけない日にはちょうど良いか。


仕事上の勉強用資料に目を通しながら流す。
読み物しているとけっこうあっという間に時間が過ぎる。
20分以上してから片足90秒-両足で30秒-反対足で90秒…を4セットくらい繰り返して、おしまい。

            1. +


昨日は5時間弱だったが、週末にロングをやると体内のグリコーゲンが消耗される為か、月曜はお腹すく事が多い。
今日は朝食は普通に食べたつもりだったが、10時頃になると急に血糖値が下がりハンガーノック状態に陥った。
コーラ(もちろんダイエットコークではなく)を飲んでランチタイム(証券会社のお昼は11時〜と早い)までしのぐ。
コーラの表示を見たら一缶で約156kcal。こんな砂糖水でそんないカロリー摂取するのは良くないと思い、ちびちびのんで半分くらいでやめておいた。


体重を気にしだすと上か下かしかないような気がする。
現状維持っていうのは下がり切った状態で節制して横ばいという時くらいかな。