RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / UOKIN

起きたのは6時過ぎ。けど少し練習しないとと思いローラー台。

短い時間で効率的に

  • 25分、14km / メディオ15分


5分アップ、15分メディオ、5分ダウン、でおしまい。

  • メディオ:15分、279W、149拍、97回転


いつもは300Wを意識して頑張るけど、今日はレンジを落とした。265Wは絶対に維持しようと思っていたらやはりいつもより少し楽で、後半は自然と少し上がっていった。
心拍も後半に上がって160。

            1. +


昼休みにジムへ行き、レッグカールとラットプルダウンだけ。
あまり負荷はかけずに筋肉を意識してしっかりと動かす感じで。

            1. +


夕方に子供を保育園から実家へと送る。
さて、帰って今日もローラーか、、、と思ったけど、やる事なくて乗るのはもったいない。
練習はもっとやる気のある時にしっかりと目的をもってやった方がいい、と思い年末だし、仕事のストレスもあるので飲みに行く事に。


12月25日の夕方。約束もしていなくて誰と飲みに行くんだ?
って時に真っ先に、というか唯一候補に挙がった友人N。
(普通こんな日に誘えないよな…)と思っていたら、
『オッケー。何時に行けばいい?』
ということで友人ゲット。


大学時代、大学には講義受ける以外に用事はなく、朝練→2・3限の授業→帰宅後夕練、なんて生活をしていた私が唯一キャンパスで友達になったN。
思えばNもプロサーファー目指して1年休学していた関係で周りの友人とは学年がずれた点や、彼は勉強が趣味で大学の友達との飲み会よりも図書館行って調べ物したりするのが一番楽しそうに見えたほどの変わり者だった点など、私と共通していたのか。


彼の勤務地付近はかなり込んでいそうなので新橋に移動。
目当てはUOKIN。びすとろUOKINは店の外に並んでいたので、近くのイタリアンバルUOKINへ。
ずっと立ち食い&飲み。激安・旨い・安い。けどウルサイ・立っているから疲れる。
予約して席をゲットできたら最高な店だ。
店を出てからちょっとくつろげるコーヒー屋で一息ついてから帰宅したのが0時。


そんな感じで体重増加が止まらない。