RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょっとだけローラーagain / 赤ちょうちん

前夜焼酎飲んでいたので早起ききついが、少しだけでも運動しようと思い、ローラー。

ローラー:41分、488.8KJ / メディオ10分


6:20-7:00。
時間的に10分メディオできるかなとも思ったが、20分アップして10分だけ集中してやる事に。
その代わり20分まではいつもより高め。
10-18分は225Wくらいで高めの巡航。心拍は150弱まで徐々に上がっていく。
2分くらい流して気を整えてからメディオ。

  • メディオ:10分、292.3W、163.4拍、89.3回転


ゼロオフセットで-19W調整された影響があるのかないのか?
TTポジションのメディオにしてはいい数字が出たのでヨシ。
最大心拍は176拍まで上がった。

            1. +


夜は大学の先輩と赤提灯の店で飲む。
ビール2杯と焼酎2杯。焼き鳥・おにぎりなどなど。
腹いっぱいで0時過ぎ帰宅。