RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー二部練

土曜日だけど雨なので家の事やりつつローラー練習する事に。
というわけでいつもの平日より少しだけ遅い時間から、6:30〜


朝ローラー:1時間03分、797KJ / メディオ10分x3


10分アップ-10分メディオ-5分レスト-10分メディオ-5分レスト-10分メディオ-ダウン。

  • メディオ♯1:10分、266.6W、147.2拍、91.2回転
  • メディオ♯2:10分、274.0W、160.3拍、89.0回転
  • メディオ♯3:10分、255.9W、161.6拍、77.9回転

あかん、、3本目で完全にタレている。
それにしてもパワーが低い。
失意のローラー練習。



家の事やりつつマッサージへ。
徒歩圏にあるマッサージ屋で、一見サラリーマン癒し系かとおもいきや意外とスポーツマッサージにも精通していて、最近はもっぱらそこへ。
何せ3AMまでやっているし。。



午後も家の所用こなしつつなるしま行ったり。


 と  を買う。
左:今までグレーの前輪台座の下に雑誌などを敷いて高さを調整していたが、この黒いブロックの方がよっぽどスマート。
遠征時にも軽く持って行けるし。ELITE製。


右:iphoneホルダーで音楽聴きながらローラー練がしやすくなった。



で夕食前にさっそくローラー。


夜ローラー:33分、445KJ / 1分ダッシュ-1分レストx10


10分アップのあと1分ダッシュを1分のインターバルで果てるまで。30本・1時間やったろか、と思っていたが、幸い夕飯の時間を考えると10本まで。


出力は、320.9-369.6-364.5-370.0-370.4-374.0-351.4-368.6-360.6-388.6(W)


ケイデンスは100程度。
心拍は1本目が135で10本目は164。全然上がっていない。



最近パワーが全然出ていないのはどうしてなんだ?
プロテインやめて体重へっているからかな?ただ単にSRMのクランクを変えたからなのか?
自己満足練に終わっていないか?



2週間後に結果が出てからゆっくり考えるか。