RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 短め朝練 / JCの写真

5時前に一度起床。もう少し寝たいので二度寝。今はたくさんの練習をこなす時期ではない。少しでも体調をあげながら100%の実力を発揮できるようにすべし。
6時前に起きて1時間弱の練習。

朝練:55分、29km / メディオ14分


皇居へ行き全部で4周。そのうち2・3周目でメディオ。

  • メディオ:13分55秒、267.4W、147.0拍、88.2回転


練習中にオフセット値を調整したら40以上もずれた。なので今日の数値は前回より低いが、やっぱり前回が高すぎたと思う。パワー計つけていても充分に正確でなければ意味がない。
最近ちょっと数値に不安感があるので、シーズン終わったら本国に送って校正してもらおうかな。



ごく短いメディオばかりで強度を全然上げていない。
まだブラケットを強く握れないから強くダンシングができない。
週末にはちょっとレースに備えて強度を上げてみたいな。
さて、上がるのかな?

            1. +


今年も何人かの方からジャパンカップの写真を送っていただいた。ありがとうございます。

例によってダンシングの写真ばかり。


091024_JC1


ゴローさん、少しはぷよぷよ脚から脱却してますよ。ご心配なく。
091024_JC4


WAVEONE製イナーメジャージの、レーパンの丈を少し長くしてもらっている。
あと腿の内側にある赤いワンポイントの丸がかわいくて気に入っているので、目立つように大きくしてもらった特別品。