RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝インターバル / OGINO

しっかり練習するために5時起床。
5:30より練習。
今週も日曜レースなので、週央で一度キツい練習して回復させてレースにコンディションを合わせる。

GD:1時間30分、45km、960KJ / L3 10分、20s-40s x 10 3セット


15分くらい走ってからまずは10分。

  • L3:10分、215W、136拍、95回転

おっと、全然L3レベルまで上がっていない。
これじゃLSDレベルだ。
今日は調子良くないみたい。


10分くらい流してから本メニュー。
20秒ダッシュして40秒レストを10回繰り返す。

  • 20s40s:10分、250.7W、150拍、95回転
  • 20s40s:10分、250.5W、151拍、96回転
  • 20s40s:10分、273.3W、152拍、91回転


今日もまだ暗かったので概ね34回転数えて。それでほぼ20秒。
レスト40秒は200W目標。
20sもがきの数値は見えなかったけど、極めて低かったと思う。
しかもSRM Macではデータ値を数字で見られないのでピークを調べるのが面倒くさい。
WKO+のMac版はよしてくれ。


一応10分間ダッシュを繰り返したぞ、って事を日曜のレースに向けた自信にする。


帰る前に40秒ほど高ケイデンスでもがく。



夜はお客様と飯。
ワインを相当飲んだ。1本以上飲んだのかな?
帰宅は0時近く。