RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 胃もたれ

かなり飲んだけど23時には寝たので、外が明るくなって目が覚める。
まだ5時前だ。
というわけで外でみっちり練習へ。


カメラロール-1878


ところで、以前から気になっていたペダルの色のミスマッチをようやく解消。

インターバル:1時間41分、50km、1101KJ / L4 10分、40s-20s x10, 30s-30s x10, 20s-40s x10


走り出して10分しないうちからとりあえずの10分走。
ヒルクライムイメージして、とりあえずパワー出すの優先で上ハン持って非エアロフォームで。

  • L4:10分、156/162拍、91回転、318W


まぁこんなもんだろう。
9分ほどのレストでインターバル。

  • インターバル:40秒ダッシュ+20秒レストx10本


10分では281Wくらい。40秒が全然上がらず、10分走と同じ程度しか出ていなかった。
レスト10分。

  • インターバル:30秒ダッシュ+30秒レストx10本


こちらは284Wほど。
レスト10分。

  • インターバル:20秒ダッシュ+40秒レストx10本


20秒ダッシュは始め5−7秒くらいで700W以上出して、そこからはギア2枚くらい重くして20秒まで粘る。
平均Wとしては279Wと低い。最後で813W出たのがMAX。



昨日の食い過ぎで補給なし、どころか練習しながら逆流しそうなほど苦しかった。
練習後はソルマック飲んで、朝食もまともに食えずバナナシェイクのみ。



Tボーンステーキ300gの翌日で一日中胸焼けに苦しんでいた。
もう若くないんだな。