RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / 魚

今日はちょっと早く終えなくてはいけなかったので、5:20に起きて練習。

ローラー:70分、966KJ / L3 15分x3


引き続き集中的に少し低めのレベルをじっくり鍛える。
アップとダウンに10分ずつとっていたらちょっと時間が足りないので、アップは8分、ダウンは5分。
メインの練習は15分-5分-15分-5分-15分。


アップでは175Wくらいまでしか上がってないけど、8分でエイヤっと250Wまで上げる。
それから徐々に上げていって1本目は心拍160まで上がらず。
1本目はブラケット持ってやった。

  • L3#1:15分、271W、149/158拍、102回転


5分レストのあとにもう一度。
2本目は絶対に1本目よりも楽に高い数字が出せるから、あえて一番きついドロップポジションで。

  • L3#2:15分、287W、160/166拍、98回転


やはり数字は上がった。
このポジションでこのレベルで走っていると、非常に辛い。
レストは5分で3本目。
最後は若干きつくなるので、一番楽に走れるように、上ハンポジションで。

  • L3#3:15分、298W、164/170拍、90回転


もう少し!
ローラー台だと脚を止めないから、SRMのオートゼロオフセットは機能しない。
練習終了時にオフセットしてみたら-4くらいだった。
ってことは、ちゃんとオフセットしていたら15分で300W超えていたわけか。
まぁ計算すれば超えているわけですが、数字で見えた方が嬉しいから不思議。


というわけで練習終了。


            1. +

夜はお仕事関係でお食事@さかな屋。


カメラロール-1531
えっ、3人でこれ食えって...


カメラロール-1532
のどぐろの土鍋ご飯。
感動の美味しさ。
そだ、こんどガイジンが来たらこれを食わせて日本食スゲーって感動させてやろう。
って思った。


けどやっぱり腹八分目が大事だよな、と反省。
日本酒飲み続け、若干苦しいくらい食べて23時帰宅。